安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  木工教室

木工教室

7月31日(日)


明日からいよいよ8月ですね

ホテルでは夏のイベントが始まりました



今日はその中でも特にお子様に大人気『木工教室』を見学してきました

木工

カラフルな駒やゴム鉄砲、木の車などが制作体験できます

木工

今日もお子様や親子連れの参加者がたくさんいらっしゃいました

木工

お子様も真剣ですが、隣で見守るおじいちゃんやお父さんも真剣ですね

木工

木工

良い作品はできましたでしょうか

『木工教室』は8月28日まで毎日15:00~20:00まで開催されます

ちょうど日が落ちて涼しい時間になりますので、ご家族様の夕涼みに、

お子様の楽しい夏の思い出づくりに、ぜひご参加ください



夏もぜひ安曇野へお出かけください
         
安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


ブログランキング参加中♪ポチっとお願いします


拍手もお待ちしております

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター