安曇野ホテル日記 TOP  >  売店 >  安曇野観光の後に一杯!

安曇野観光の後に一杯!

7月10日(日)

お久しぶりです
売店担当 まるこです(^ω^)

ようやく!長野も梅雨が明けたそうです

これから更に暑くなるであろう夏に向け
売店では、フレッシュジュース&地ビール特設コーナーをつくりました

売店

ジュースはリンゴジュースを始め、ぶどうジュース、とまとジュース、
そしてそして!貴重なざくろジュース等…種類たくさんご用意致しました

ジュース4

全て果汁100%のジュースです
非常に飲みやすいですよっっ

オススメはトマトジュース
でもトマトは好きだけど、トマトジュースはちょっとなぁ~なんて方が多いと思います…。
私まるこもここだけの話、実はトマトジュース苦手でして…(・ω・`)

でもっ!
こちらのトマトジュース、お塩を一切使用していない為トマト本来の味がお楽しみ頂けます!
苦手な方でも美味しくお飲み頂けますよ

ジュース2

ジュースは試飲をご用意しております
安曇野観光の後に一杯…いかがでしょうか

皆様のお越しをお待ちしております(^^)ノ

\安曇野産ジュースが置いてある売店はこちらっ/
  安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

\ ランキング参加中 /
 \ポチお願いします/

  

COMMENT

秋田様

先日はご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
またいつもコメントありがとうございます。

自然たっぷりの安曇野、満喫して頂けましたでしょうか?

夏はたくさんのイベントを企画しております!
皆さまの素敵な夏の思い出作りの、少しでもお手伝いをさせて頂ければと思います。

売店も季節毎旬な商品をピックアップしております♪
またのお越しをお待ちしております。

こんにちは!

先月、宿泊させていただきました。
大変お世話になりありがとうございました。
いつも落ち着けるお部屋で、周辺散策など自然に満ち溢れていますね。

今回は、当地にかかわる美術館へ訪れてみました。
作品に関する作者の思いや歴史などにふれあい、感激深い旅となりました。
フレッシュジュース&地ビールですか~美味しそうですね!お部屋でゆっくりいただきたいです。
訪れるたびに楽しみが増えますね!イベント開催に期待します。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター