安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  七夕

七夕

日(木)



こんにちは

今日は『七夕』ですね



ホテルロビーには笹飾りが設置されました

七夕

さっそく短冊を書いているご夫婦を発見

七夕

そして奥様から素敵な七夕飾りをいただきました

七夕 

織姫鶴彦星鶴です

かわいらしいプレゼントありがとうございました

 

『今年の一枚』

たくさんの切実な願いの短冊の中でも特に目立っていた一枚がコチラ

七夕

ピッコロさん、、、叶うといいですね

そして叶った暁にはこっそり教えてください

来年の願い事にします
 

今年も皆様の願い事が叶いますように

お空の上で織姫と彦星が会えますように

天の川にほんのちょっとだけ近い安曇野で祈っています



安曇野へご旅行の際はコチラ
安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

ブログランキング参加中



『拍手』もお待ちしております

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター