安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  安曇野 健康寄席

安曇野 健康寄席

6月19日(日)


こんにちはコイワです


先日行われました「安曇野健康寄席」の模様をちょっとだけご紹介しちゃいます

健康寄席

この日お話をしてくださったのは落語家「立川 らく朝」さん

健康寄席

なんと医学博士でもあるんです


なので、「健康情報を笑いを交えて提供する」というコンセプトで講演会を行ってくださいました

健康寄席

Drらく朝のヘルシートーク「笑って健康、笑って長生き」を聞いて皆さん楽しそうです

健康寄席

とっても面白いお話にちょっと覗き見のつもりのコイワもしっかりと会場に居座ってしまいました



当日はDrらく朝の本やCDも販売されていたのですが、

健康寄席

なんと

当日お買い上げいただいた方には直筆サインを目の前で書いていただいちゃいました

健康寄席

この健康寄席ですが、皆様の熱い要望があれば来年も開催されちゃうかも

楽しいお噺を聞きたいかたのご要望をお待ちしております
    
安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


ブログランキング参加中ポチッとお願いします
    


 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター