安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  大王わさび農場

大王わさび農場

5月16日(月)


こんにちは


とってもお天気が良かったのでコチラ

わさび農場

大王わさび農場へ行ってきました

わさび農場2 

一部のわさび田ではまだわさびの花を見ることができました

わさびの花

小さくて可愛らしい白いお花がぽょぽょと咲いています



駐車場の近くには、「おひさま」にでてくるお蕎麦屋さんのセットがあります
おひさま1

実際には窓や小物を設置して撮影されたそうです

おひさまセット

実はこのセット、道路から裏側が見えるんですが


正面からご覧になりたい方はぜひ大王わさび農場へお立ち寄りください



「大王わさび農場」へはホテルから車で20分程

安曇野へのご旅行はコチラをクリック
        
安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


ブログランキング参加中
ポチっとおねがいします


COMMENT

コメント投稿ありがとうございます!

先日はホテルアンビエント安曇野をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
皆様ご一緒にお楽しみいただけましたようで、私どもスタッフも大変嬉しく思います。
今安曇野や松本は『おひさま』と映画『岳』の放映で大変賑わっております。
また機会がございましたら、是非、日本の原風景が広がる安曇野へまたお出かけくださいませ。

昼食会

6月19日(日曜日)に女性ばかりのバス旅行で90人、昼食を取らせていただきましてありがとうございました。
美味しいコース料理とデザートバイキング、ハーモニカ演奏などを楽しませていただきました。
その後、大王わさび農場へ出かけましたら、凄い人出でしたよ。
おひさま効果と高速道路千円の期日の最終日が重なったのでしょうね。
ホテルアンビエント安曇野さんへ上がる道中の山沿いに何本かエゴノキの白い花が咲いていてとても綺麗でした。
本当に楽しい良い思い出ができまして感謝いたしております。お世話になりましてありがとうございました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター