安曇野ホテル日記 TOP  >  安曇野の花々 > 

4月30日(土)


こんにちはコイワです


今日はコイワの出勤途中の景色をちょっとだけご紹介します

田んぼ

田植えを間近に控えた田んぼです


今日は曇ってましたがお天気が良いと、


水が張られた田んぼに北アルプスが映ってとってもキレイなんです


北アルプス牧場

「北アルプス牧場」の桜


今がちょうど見ごろでしょうか?


大きな桜の木が道に並んでいて思わず脇見をしてしまいそうに

芝桜

ホテルへ登る道の途中にあります畑の土手です


道路側から端まで芝桜がぎっしり


その向こうにはまたまた桜が

牧 桜

こんな通勤道ですが、まだまだ色んな景色が楽しめます


毎日素敵な風景を眺めながら出勤するコイワってとっても幸せ者かも


なんて思っちゃう今日この頃です



おまけ


田んぼの鴨

田んぼで泳ぐ鴨さん一家

写真を撮ろうと近づいたら逃げられてしまいました




これからの季節は緑がいっぱいでまた違った景色が楽しめます

こんなほのぼの安曇野へ是非お出かけください
        
安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


ブログランキング参加中ポチっとお願いします
     



COMMENT

コメント投稿ありがとうございます!

今、安曇野は芝桜にチューリップなどの鮮やかなお花がいっぱいです!
ホテル周りの木々にも黄緑色の葉っぱが見え始め、田んぼも田植えが始まっておりますので
お越しの際には安曇野の新緑がお楽しみいただけることと思いますi-265
6月のご来館を心よりお待ち申し上げておりますi-228

楽しみ!

安曇野に桜や芝桜が咲き、春がやって来ましたね。
水が張られた田に常念岳が映り、鴨も泳いでいる様子は何とも言えない程、素敵な光景ですね!
もう直ぐ、田植えが始まるのでしょうか?
6月にバス旅行で安曇野を訪ねますが、ホテルアンビエント安曇野さんのお食事を今からとても楽しみにしております。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター