安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  安曇野春まつり2011

安曇野春まつり2011

4月26日(火)


先日行われました、

第2回『アルプホルンと安曇野春まつり』の模様をご紹介致します

春まつり3


開会式、ピロティではアルプホルンが響きわたります

春まつり4

そして威勢の良い『神童太鼓』

春まつり

ずんだ春団子の振舞いには...

春まつり13

長蛇の列が

春まつり8

大勢のお客様にお越しいただき、大変賑わっておりました




ホテル館内では色々な催しが行われていました

春まつり7

とっても精巧なジオラマアートや

春まつり15

『御諏訪太鼓』の皆様によるミニ太鼓作り体験

春まつり14

安曇野の風景が描かれたパステル画展に

春まつり2

木の作品などがたくさん展示、販売されていました

春まつり1


そして1階レストランではおいしぃ~いデザートブッフェ

春まつり10 

和スイーツ vs 洋スイーツの特設コーナーでは、

春まつり9

板長オリジナルの「庄内麩のミルフィーユ」と、

春まつり11

シェフ特製「苺のミルフィーユ

どちらも目の前で仕上げてくれるので、更に美味しくなっちゃいます




当日、入口でたくさん募金を頂きました基金と売上の一部を、

後日「緑の募金」へ寄付させていただきます

春まつり5 



皆様のご協力、誠にありがとうございました



長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野


ブログランキング参加中ポチっとお願いします





COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター