安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  盛り上がってます!

盛り上がってます!

8月15日火曜日(

暑い日が続いていますね。
夏真っ盛りといったところでしょうか。。
安曇野もしっかり暑いです
こんな日は木陰に入ってのんびり昼寝でもしたいですね~

そんな炎天下の中子供達はホント元気いっぱい!
暑いのなんてなんのその、真っ黒に日焼けしたお子さんが
いっぱい遊びに来て頂いております
以前に紹介いたしましたが、子供向けイベントとして
魚のつかみ取り体験を1日おきに行っております。
北アルプスの冷たい清流がこの暑さとマッチして
ホント気持ちいぃ
子供達は魚を追っかけ全身びちょびちょになりながら、
一生懸命追いかけております。
何度も言いますがホント元気ですねぇ。
私にもこんな頃があったのですが、今はマネできません
20060815233420.jpg
取った魚はみんなで食べます!

20060815233442.jpg
  ガブッ!っと~

この日は前日の大雨で水もにごり、実施が危ぶまれていたのですが、
翌日は快晴に恵まれてみんな満足して頂きました
みんなこの日を忘れないでね

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター