安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  春メキ2

春メキ2

4月3日 

またまた西ドンです\(´Θ`)ノ

暖かい日が続きお出かけ日和
桜はまだ咲いていませんが、入社式に続き
暖かいお話を安曇野からお届けしまーす

今日はひな祭り!!!
長野県ではひな祭りも旧暦で祝う習慣があります
雛人形
ホテルのフロントカウンターにはこんな可愛らしいミニチュアひな人形が
こちらは西ドンChoisのひな人形です
あっぷ
すごく愛らしい顔立ちですねとっても性格の良さそうなお雛様ですね
1_20110401151207.jpg
屏風も華やかで、ミニチュアですが存在感があります

そして、前回ご紹介した『ぬりえ』ですが、
じゃ~~ん
ぬりえ
可愛いお子様達からたくさん頂き、ホテルのロビーに貼らさせて頂いております
お子様が色を塗って持ってきてくれるのですが、
ぬったよ~
とフロントまで走って来てくれるのが、とても可愛くて嬉しかったです
ほっこりしました!!ありがとうございました

さて!最後になりますが、
そろそろ春めいてきた安曇野へお出かけしませんか??
お待ちしております


安曇野へアクセス
安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

ランキング参加中!!ポチっとお願いします


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター