安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  3月27日(日)

3月27日(日)

3月27日(日)



こんにちはまたまたコイワです



今日はロビーから素敵な笑顔を振りまくフロントスタッフを発見


フロント


思わず隠し撮りしてしまいました



売店でも爽やかな笑顔のスタッフをパチリ

フロント2


寒い中お越しいただくお客様へ感謝の気持ちがたくさん伝わりますように

ホテルアンビエント安曇野スタッフ一同、元気な笑顔でお待ち申し上げておりますクローバー2



【お知らせ】

現在、安曇野地域は道路状況・電車の運行状況は問題なく、

ガソリンスタンドも一部店舗では給油制限がございますが通常通り営業されております。





安曇野へのご旅行は
長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野

 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター