安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  【第二回 春を呼ぶ『御諏訪太鼓』ドラマチックコンサート】

【第二回 春を呼ぶ『御諏訪太鼓』ドラマチックコンサート】

3月7日(月)


こんにちは


昨日開催されましたあつぅ~いイベントの模様をアップしちゃいます




~第二回 春を呼ぶ『御諏訪太鼓』ドラマチックコンサート~


太鼓4


昼の部に潜入したコイワですが、


迫力ある太鼓に圧倒されて参りました


太鼓8
太鼓12
太鼓11

打ち師、『山本真琴さん』の目にも留まらぬ撥さばき

太鼓9

そして演奏されている方達の中に・・・

taiko


ひょっとこさん


ちょっと意外なかたのご参加に楽しくなってまいりました


太鼓1

他にも大きな竜のでてくる演目などもありました・・・・が、


コイワのカメラにはこの一枚しか写っておりませんでした(ごめんなさ~い)




ロビーでは特設『太鼓グッズ』売り場が設けられておりました


太鼓5

御柱にはかかせない『おんべ』や

太鼓16

お家でも御諏訪太鼓が楽しめるDVD太鼓や笛

そしてこの日一番人気があったTシャツ
            
(販売員さんの絶妙なトークによりコイワも3枚ほど購入致しました



コンサートは昨年に引き続き昼・夜ともに満員御礼でした


御諏訪太鼓の皆様ありがとうございました


この御諏訪太鼓のコンサートですが、皆様の熱いご要望があれば来年も開催されるかも


太鼓の迫力を生で体感されたい方のお越しをお待ちしております



こんな熱いイベントが開催される安曇野へお出かけになりたい皆様はコチラをクリック
        
安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


ブログ★ランキング参加中ポチッとお願いします   
   

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター