安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  プラズマクラスターは○○○だけ♪

プラズマクラスターは○○○だけ♪

こんにちはヽ(^o^)ノ

最近やたらと目がかゆかったり、朝起きると鼻がむずむず
もしかして花粉症??
いや!!でもデリケートではない西ドンなので、もしかして気のせいかな?
なーんて思っている今日この頃です

今日ホテルに、なんと

プラズマクラスターはシャープだけ
でお馴染みの、プラズマクラスターイオン発生器が導入されました!!

どーん!!!!
プラクラ

ホワイトにシルバーのロゴかっこいい

do.jpg

かっこいいだけじゃなくて
これ・・・・・すごいんです
すごく気の利く子なんです! { 見習いたい!!
pu.jpg
浮遊ウイルス・カビ菌・アレル物質・付着臭 分解除去

浮遊カビ菌:約195分で除去率99.0%
消臭:約80分で気にならないレベルまで脱臭

目には見えない何かでキレイにしてくれているんですね
このプラズマクラスター
なにか持ってますね

アレル物質だらけの我が家にも、欲しい~

しかし、それだけではありません
色々効果はあるんですが、一番嬉しいのは

美肌効果もあるそうです
これは女性には嬉しいですよね!!
美肌

このイオンちゃんが
お肌のツヤ・ハリを与え、キメを整えてくれるそうです
早速このあとプラズマクラスターに行列ができるかも

プラズマクラスター意外と勢いがあるんです!小さく見えて意外と大きい
ちなみに従業員と比べると、このくらいの大きさです。
oo.jpg

風の威力も調節できますが、一番強いのだと
1_20110303214408.jpg

紙飛行機が浮かびます素晴らしいっ!!
邏咎」幄。梧ゥ・_convert_20110303214252
どうしても威力を伝えたかったのですが、伝わりましたでしょうか??

これでプラズマクラスターの紹介はおわりますが、
プラズマクラスターに負けない天然の美味しい空気が安曇野にはあります
3月に入り暖かい日が続いております!晴れた日は山がとっても綺麗に見えます
お出かけ日和ではないでしょうか?
ぜひ美味しい空気を吸いに安曇野にお越し下さい
      
安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


ランキング参加中!!
ぽっちっとお願いします ↓↓↓

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター