安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  真冬のイルミネーション

真冬のイルミネーション

2月19日晴れ


こんばんわ(^∀^)
久しぶりにブログを書いているジェンヌです

先日、アルプスあづみの公園(大町・松川地区)で開催中の
真冬のイルミネーション』へ行ってまいりました


入口を入ってすぐ、可愛らしいシロクマくん達のお出迎えが
厳しい寒さもへっちゃらなシロクマくん達はいきいきしているようでした。
shirokuma.jpg


イルミネーションを見ながらどんどん進んでいくと、
道のそばには雪だるま頭上にはキラキラと流れ星が・・・・


イルミネーションの輝きは言葉では伝えきれません
・・・・ということで、写真をご覧下さい

irumi.jpg

heart.jpg

yuki.jpg

yukidaruma.jpg


公園内には広~い暖炉もありました。
以前ご紹介したホテルの暖炉にも負けないくらいで、
顔がじわじわと温かくなり暖炉の傍から離れられなくなりそうでした
danro2.jpg


公園内にいくつかあるこのハートのボタン
押すと何かが起こる・・・・・・かもしれません(笑)
ぜひ探してみてください
botan.jpg


最後は、あづみの公園のキャラクター『もっこそうた』に見送られながら…。
mokko.jpg


写真はごく一部で、まだまだみどころはたくさんあります
ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか


『真冬のイルミネーション』
国営アルプスあづみの公園 大町・松川地区
開園時間:~2月まで 16:30~20:30
     3/1~3/6まで 17:30~21:00
     期間中無休
入園料:大人280円(65歳以上200円)・小人50円・幼児無料


安曇野のにご旅行の際はこちら
安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野



ブログランキング参加中
ポチっとクリック

COMMENT

コメントありがとうございます!

>>花子様
冬に見るイルミネーションは
寒さが身にしみますが、光が雪に反射してとてもきれいです♪
防寒対策をして、ぜひお出かけ下さい!
ホテル周辺にも雪が残っていますので、
お気をつけてお越し下さいませ。

イルミネーション~♪

『真冬のイルミネーション』ですか~?
イルミネーションが、綺麗ですね♪
来週そちらにお邪魔するので、楽しみにしています♪
雪もたっぷり降ったようですね。
雪が見たいと言っている(´ww`)パパさんが、楽しみにしています♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター