安曇野ホテル日記 TOP  >  ウェディング >  【ブライダルフェア】その2

【ブライダルフェア】その2

1月24日(月)


先日の『スペシャルグランドウェデングフェア』の続きをお送り致します


披露宴は和装の新郎新婦入場から始まりました

和装1


仲良く手をつないで入場です

和装2


新婦の黒地に真っ赤な薔薇模様のお着物が素敵です


和装4

そしてここで、あのだるまさんの登場


今回ご参加いただいた皆様にすこぉ~しずつ左目を入れていただきます

和装3

最後に新郎新婦が仕上げをします

和装5


そして・・・・だるま・・・・

和装6

オープーン

和装7

中には今年の干支「姫うさぎ」が入っていました

新郎新婦に食べさせ合っていただきましょう

和装9

おいしそうですねぇ

そんなうさぎさん会場にお越しの年男・年女さんへプレゼント

和装10


和やかな雰囲気の会場ですが、和装の新郎新婦が退場すると・・・・・


会場がなにやら賑やかに

色2

色3

こちらは最新の演出のご紹介なんですが、

その名も『カクテルライト』


音楽にあわせて光方や色が変わるんです

おしゃれですねぇ~




お色直しを終えた新郎新婦のご入場

色1

そして新婦が各テーブルの上のお花に光を灯してゆきます

色4

最後はメインのキャンドルに点火

色5


ホテルではグランドブライダルフェア以外にも、

プチブライダルフェアが年に数回開催されます


結婚をお考えの皆様は是非ご参加くださいませ




ホテルアンビエント安曇野のウェディングが気になる方はコチラをクリック
       
ホテルアンビエント安曇野 ブライダル

安曇野へお出かけを考えている方はコチラをクリック
       
長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター