安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  あの噂はホント??

あの噂はホント??

こんばんわ
何かを持っているようで、結果何も持ってなかった西ドンです\(^o^)/

今回はホテルの都市伝説パート1

どうやら・・・・・
『ホテルアンビエント安曇野には干支牧場があるらしい・・・・・』
?????????
というホテル伝説を解明するべく

ぴょこん
ぶち

ぴょこん ぴょこん
白

さぁて!!!さっそく
特別調査隊 うさぎーず と、
体は大人頭脳は子供名探偵ニシドンが一緒に調べてきました

ぽてぽてぽて・・・・・
うさぎーずのカンを頼りに
おでかけ1

子どもたちが
『お腹がすいた~
と言い始めたそのころ

び

もしや・・・あれが噂の・・・・??干支牧場では??

探すこと1時間50分!!!!
つ、ついに・・・・

bokuzyou.jpg
発見しました
~ 干 支 牧 場 ~
いらっしゃい
なんと歴代の干支さん達が、うさぎーずをお出迎えしてくれました
可愛い子ばかりですね~

なんとこの干支牧場は入園料無料です
可愛い干支さん達を触ることもできちゃいます

ちなみに・・・・今年の干支は【卯】なので
うさぎさんがホテルの入り口でお客様をお出迎えしていますが
kazoku.jpg

それ以外の干支さんはこの干支牧場で次の出番を待ちながら
干支牧場にお客様が来るのを待っているとうわけなのです

ぜんたい
『ホテルアンビエント安曇野に干支牧場があるらしい』
本当でしたね~
いや~、しかし癒されましたホテルにこんな牧場があったなんて

mata.jpg

それでは、
ホテルアンビエント安曇野に来たら是非干支牧場を見つけてみてくださいね


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター