安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  穂高産新鮮野菜!

穂高産新鮮野菜!

8月2日火曜日(

梅雨明けましたね!!
やっと夏らしい天気と陽気。
気温もグングン上がって暑い日が続きそうです。
私、個人的には大好きな季節♪
お客様も多くなり、自分を含めホテルが活気づいて
参りました

フロント横にある売店「ハーティーズ」では
この地元「穂高」で採れました野菜の販売を行っております。
このホテルに起こし頂いたお客様はおわかりかと思いますが、
山麓線よりこのホテルに入って林道途中に、
眺めの非常に良い直線道路がありまして、その両サイドで
いろいろな野菜をつくっているんです。
きゅうりに茄子、とうもろこしにかぼちゃ、枝豆にモロッコインゲンなどなど、一番目に付くところで販売してます
しかも料金は安心価格で、とってもリーズナブル
畑から直接買い受けておりますので低価格なんです。
物産センターほど品揃えはありませんが、
手軽にお買い求め頂けますので、是非お越しの際はお立ちより下さい。
お得ですよ

20060802152801.jpg
新鮮野菜!美味しいですよ♪

COMMENT

σ(o^_^o)ishiさん

9月にご利用の予定を頂き誠に有難うございます。
インターネットの件でございますが、
まだこちらのホテルでは環境が整ってございませんv-292
唯一できるのが公衆電話に端末をつなげて出来ますが、
携帯電話が主流になった世の中、その電話は1台しかありません。
またアナログなため、ご満足頂けるスピードも見込めないと思います。
このような問い合わせは数多く頂いており、このホテルの大きな課題になっております。
今後十分な検討を重ねて、いずれインターネットが各お部屋で楽しめるような
環境を整備したいと思いますので、今しばらくお待ち下さいませ。

9月に家族でお世話になります。

ホテル内では無線LANなどインターネットが自由にできる環境はありますか?

□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪

ご入浴の件

プレママさん

近々当ホテルをご利用頂けるご予定とのことで重ねて御礼申し上げます。
また妊娠8ヶ月とのことで、お二人での最後のご利用なのですね。
そういう意味では是非ご満足頂いたご旅行にして頂きたいのですが、
温泉は正直お勧めができません。
温泉成分分析表におきましても「療養泉の禁忌症」
「急性疾患(特に熱のある場合)・活動性の結核・悪性腫瘍・重い心臓病・呼吸不全・腎不全・出血
性疾患・高度の貧血・その他一般に病勢進行中の疾患・妊娠中(特に初期と末期)」との記載がござ
います。
これを無視することが出来ないためこのような回答とさせて頂きました。
ホテル自慢の温泉でございますが、お身体の事を一番に考えますと非常に難しい問題です。

楽しみがひとつ減ってしまいますが、お部屋、お食事、対応等でご満足できる
が滞在が頂ければと思いますので、是非お出掛け下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

こんにちは

今度そちらに行く8ヶ月の妊婦です。
夫婦二人、最後の旅行になると思います。
楽しみです。

ひとつお聞きしたいのですが、
温泉の成分によっては、妊婦によくないものもある、と
聞いたことがあります。

そちらの温泉は大丈夫でしょうか??

教えてください。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター