安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  お知らせ

お知らせ

新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

さて、新年早々素晴らしい○○を見れました
西ドンは何か持っている。西ドンは何か持っていると言われていましたが あぁそういうことか!!と気づきました
それは・・・・・・

あけおめ1

謹賀新年の前に立っていると・・・・

縺イ繧・%1_convert_20110106211101

(○д○;)あわあわあわ

oni.jpg

さっきからこちらをチラ見している鬼さんがいるではありませんか
鬼さんに会えるなんて西ドンはやっぱり何かを持っています(^o^)ノ 爆!!!(すみません、本当はそんなこと言われていません

という冗談は置いておいて・・・・

まだ節分でもないのにどうしてホテルにいたのか聞いてみました。
が・・・・かなりシャイな鬼さんで返事はしてくれませんでした

piano.jpg

あら!!今度はピアノの前で物思いにふける鬼さんを発見
かなり考え事をしているようだったのでもう一度
「どうしたんですか??」
と聞いてみました。

すると今度は答えてくれました。 

どうやら今度ホテルでイベントがあるそうで、その下見と今からドキドキしていてもたってもいられないとのことでした
鬼さんもとっても楽しみにしてるが故に、不安になってしまったようですねぇ~
見かけによらず、なんて優しい鬼さん

そのあとは鬼さんが心を開いてくれて こんな一枚頂きました―――――――

ocyame.jpg

最高の一枚・・・・・・・ありがとうございます

さぁて!!!その激アツなイベントは

setubunn.jpg

【日にち】1月29日・2月5日
【時間】20:00~
【場所】ホテル特設会場にて
【参加資格】当日ホテルアンビエント安曇野及びコテージご宿泊のお客様

お子様と一緒に参加できる楽しいゲーム大会もあります!
優勝者には、なんと無料宿泊券を進呈~

毎年、大いに盛り上がるイベントです。
日頃のストレスを鬼にぶつけよう鬼さんからの反撃にもご注意を・・・・

では従業員一同+鬼さんで、皆様のお越しを是非お待ちしております

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター