安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  本年もホテルアンビエント安曇野をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

本年もホテルアンビエント安曇野をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

12月31日(金)

さて、さて本年も残すところあと僅かになりました。。。
今、ロビーではビンゴゲームの真っ最中、ブログ更新してます(゚Д゚;)

ホテルの大晦日って本当に忙しく。。。
今日は皆様に年末のホテルを運営をご覧いただきましょう。。。

22年年末イベ 001
22:00 ホテルからの年越しそばの振舞い
ホテルの年末イベントはここから始まります♪

22年年末イベ 005
22:10 お蕎麦を食べながら、ビンゴゲーム景品に狙いを定める

22年年末イベ 002
22:20 お蕎麦もういっぱいいかがですか。。。

22年年末イベ 003
22:40 ありし日の、ビンゴゲーム景品です。
うしろには協賛いただいた各社様の名前がずら~り♪ 協賛各社様ありがとうございます
m(_ _)m
 
22年年末イベ 014
22:50 ビンゴゲームの為にいそいそと着替えるウサちゃん(!?)あぁ~ 下着透けてますよ
(゚□゚;)
見たくないっ!!

22年年末イベ 021
23:00 ビンゴ開催っ!!
22年年末イベ 016
23:10 やった~~ ビンゴっ!! 1等!無料招待券GET!!

22年年末イベ 020
23:20 皆様のビンゴに賭けるあつ~い熱気で寒さも吹き飛んでます!!!

さあ~、 これからカウントダウンに入ります。


あっ、私はカウントダウンのカウント係なのでこの辺で。。。

では、また来年にお合いしましょう♪

皆様、良いお年を~~♪♪

あれっ?? 年越し、しました???(゚□゚*川




さあ~ 張り切って!!本年もよろしくお願いします(*^-゚)v
→  ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター