安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  クリスマスジャズナイト ②

クリスマスジャズナイト ②

つづき・・・・・・


クリスマスジャズナイトの開演まで時間があるので寄り道・・・・
サンタさんの後をノコノコとついて行ってしまった西ドンですが

待って1

気になっちゃいました!!あの中身
待って~待って~

ちょっと近い1

あとちょっと~!

袋近く

サンタさんの袋の中身が気になったので、突撃したら見せてくれました!!
夢が詰まってますね でーもー
もうすぐお仕事も終了・・・・

中身

記念に一枚

ショット

(謎のサンタさん現る
なんと謎のサンタさんは・・・・お客様でしたホテルサンタと2ショット
サンタさん、ご協力ありがとうございました
大忙しの2日間だったんではないでしょうか?
また来年会いましょう

さあて!!急いで戻らねば~
クリスマスジャズナイトが開演してしまう~

19:30開演~

wainn.jpg


沢山のお客様が今か今かと待ちわびております

kaizyou.jpg

スタッフも気合が入ります

開催1

さあ、始まりました
今日はクリスマスとあって、ユキエさんの衣装も赤と白でとっても素敵です

クリスマスジャズナイト 演奏曲目
Winteer Wonderland
Ave Maria
x’Masメドレー      ・・・・etc,

yukiea.jpg

うっとり

このまま西どん、仕事に戻らなくてもいいですか??

yukiesan.jpg

ユキエさんの素敵なお声、写真で伝わりますでしょうか?
つい食事の手も止めて聴き入ってしまうほど・・・
全てがクリスマスという特別な日にピッタリ!

シェフ1

そしてシェフが心を込めて作ったお料理も皆様に好評、ワインと合いますね
とても楽しい時間を過ごして頂けたのではないでしょうか?


さぁ最後になりましたが
今回のクリスマスジャズナイトのベストドレッサー賞の発表です

ドレッサー

小城様ですお顔がとっても小さくスタイル抜群
なんといっても白地にとっても可愛い模様つい触れたくなるようなお色・刺繍 忘れません
小城様、ご協力ありがとうごさいました


クリスマスも終わりに近づいていますが、
皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
家族で過ごした方、恋人同士で過ごした方、独りで過ごした方、お仕事だった方
色々あるかと思いますが、
来年は是非、ホテルアンビエント安曇野のクリスマスディナーにいらっしゃいませんか
特別な一日をホテルで過ごしてみませんか??

wainn2.jpg



余談ですが・・・・西ドンはクリスマスなのにラーメンを食べに行きました。{ えー中華!!
ケーキもチキンも用意したのに、お腹いっぱいで結果食べれなかったという結末・・・・
そしてそのまま寝てしまいました( ´д`)=3

来年はもうちょっとムードあるクリスマスを過ごしたいですね

それでは、以上 潜入取材終了です

皆さん メリークリスマス

こんな素敵なクリスマスを過ごすなら。。。↓↓
ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター