安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  メリーメリークリスマス

メリーメリークリスマス

ホテルアンビエント安曇野のブログをご覧の皆様
こんばんわ!西ドンです ヽ(´∀`)ノ

今日は街中がワクワクドキドキ
クリスマス イヴ ですね
皆様はどの様にクリスマスを過ごしましたか


さて!今日はホテルでクリスマスディナーがあり
潜入取材をしてきましたのでご覧ください

kurisumasu_20101225002124.jpg

メリークリスマス!!!

19:00~ 開演までのお時間は、ウェルカムバーでJAZZを聴きながらゆっくりして頂きました
ジャズ

今回はジャズシンガーのユキエさんと相良 博さんを向かえての演奏です。
ユキエさんは、新宿・六本木・赤坂等のジャズスポット・ホテルに出演
2005年10月日本ジャズボーカル大賞新人賞にノミネート
2010年1月にJAZZ DAYヴォーカルコンテスト準グランプリを受賞された名誉ある方です

そして、ギターの相良 博さんは安曇野市在住。
ジャズ・ブルース・ロックなど幅広いジャンルで活動
「第18回全国みどりの愛護のつどい」では、皇太子同妃両殿下の御前演奏に参加
安曇野在住の方で、こんなにも素晴らしい方がいらっしゃいました!

開演

会場は沢山のお客様で賑わっております
ジャズが響きわたり、そしてあま~い匂いが漂いいい気分に・・・・
会場の雰囲気がとても良く、時間を忘れてしまいそうです

繝ッ繧、繝ウ謨ー譛ャ_convert_20101224231154

ワインもとっても可愛らしく置いてあります
こんなに可愛く置いてあったら飲むのももったいないですね


チキン

シェフが手間隙をかけた生ハム
香辛料のいい匂いがたまりません!!


もう見ているだけでヨダレが・・・・OдO
西ドンが食べ物につられていると・・・・・・



あ・・・・・あれ???


お仕事中のサンタさんを発見!!
サンタさんも今日は大忙し
サンタさんがどこに行くのか気になる・・・・
開演の時間までまだ少し時間が・・・・・

さん


サンタさんを追いかけて


sannta.jpg



つづく・・・・


ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター