安曇野ホテル日記 TOP  >  売店 >  食べ過ぎ注意報><

食べ過ぎ注意報><

12月20日(月)

こんばんは
売店担当、まる子です!

先週は雪が積もり、急いでタイヤ交換をしたまる子ですが、
それから晴れ間が続いております
昼間はポカポカお昼寝日和・・・
しかし!日中はあたたかくても、朝晩は大変冷え込み道路が凍結する恐れがあります!
スタッドレスタイヤに交換、もしくはチェーンを必ずお持ち下さいね


さて、12月よりお部屋のお茶菓子が変更になりました↓↓↓

リンゴ1
             りんご焼

早速中をあけてみましょう!↓↓↓

リンゴ2

なんと!!
リンゴの形をしてるんです

リンゴ3

中を割ってみると、カステラ生地の中に安曇野産のリンゴを使用したリンゴジャムがぎっしり
一口サイズで食べやすく、ジャムも甘すぎないのでついつい食べ過ぎちゃうお味です

リンゴ4
20個入…1,050円 12個入…630円 12個入(巾着)…630円

お土産には巾着のパッケージがオススメです
こちらのりんご焼、お茶菓子として2月末までお出しする予定です。
是非ご賞味くださいませ


クリスマスまでもう少し
皆様をお越しをお待ちしております

tenpo.jpg


ホテルのご案内はコチラをクリック
      
ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター