安曇野ホテル日記 TOP  >  りんご >  りんご獲ったどー!!

りんご獲ったどー!!

11月29日(月)


りんご1
りんごの収穫の時期!…
からは、大分遅れてしまいましたが、


りんご9
本日、りんご収穫隊を結成!
収穫しに行って参りました!!


りんご2
早速、試食!!
お味はいかが?

りんご4
この微笑をみれば
お分かりいただけますよね!
ガブっと食べた瞬間
りんごの甘い蜜が口の中に
じゅじゅじゅわ~~~っと広がりました!!

りんご3
真っ赤なりんご!!
いいでしょ

りんご5
高い所は、脚立を使って収穫。
気をつけて下さいね

りんご7
今年の収穫数は…
昨年を上回る255個!!

りんご8
小川農園さん!
今年も美味しいりんご
ありがとうございました!!

今年は、私‘カトゥー’が
りんごの木をセレクトしたので
いくつ収穫できるか不安で仕方ありませんでしたが…
これで、安堵致しました

来年もいっぱい りんごが収穫できますように


ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター