安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  光の安曇野伝説

光の安曇野伝説

11月26日(金)


こんにちは

あまりの寒さに、自宅ではもっぱらコタツ亀なコイワです


そんな私が最近お出掛けしてきたのは、

『八面大王の足湯』です

足湯イルミ②

今『光の競演 あづみ野光物語』でとイルミネーションが輝いている足湯



その周辺にもイルミネーションが広がっていました

足湯イルミ③

大きなツリーと流れる滝



そして、安曇野と言えば

足湯イルミ④

          白鳥  


そしてブルーがキレイなツリー

足湯イルミ⑤
ちなみにこのツリーおわかりいただけますでしょうか

ペットボトルで出来ているんです

すごいですねぇ普段そのまま捨ててしまうペットボトルがこんなに輝くなんて


他にもペットボトル作品が並んでいたのですが、

その中で一番目を引いたのはコチラ
            

足湯イルミ⑥

さすが温泉郷です

マークが光輝いていました


足湯イルミ①

イルミネーションは2011年1月31日まで楽しめます
(時間:17:00~23:00まで)

安曇野にお出掛けの際は是非立ち寄ってみてくださいね

身も心もぽっかぽかになれること請け合いです



八面大王に会いたい方はコチラ
       
ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

信州ならでは!
‘とうじそば’が食べられるプランがお勧めです!
ルイ様のお越しを
お待ちしておりますv-255

八面大王

八面大王のことが出てくる小説を読んだところだったので、あのヴィジュアルに驚きました。そのうちホテルにもお邪魔したいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター