安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  森の光物語2010

森の光物語2010

11月3日(水)


森の光1
こんにちは!
珍しい時間帯からアップしてます
カトゥーです!

今回は
本日より開催されます

inアルプスあづみの公園(堀金・穂高)
のイルミネーションを
いち早く、ご案内しちゃいます!!

森の光2
エントランスを通り抜けて
一番最初に出迎えてくれたのは
カラフルなツリーたち
大小様々に輝いています

森の光3
ちょっと歩くと
レインボーに輝くトンネルが
さっそく通って見ましょー!!

森の光4
眩いほどに輝くトンネル
写真で見ると、ちょっと落ち着いて見えますが…
一瞬クラッとなるほど輝いてます!

森の光5
そして、そして…
メインのイルミネーション!!
昨年とは、ちょっと変わっていて
ブルー系統の光が輝いております

森の光7
しかーし!
今年のイルミネーションはさらにグレードアップ!
なんと
この池のイルミネーションが
曲に合わせてカラーリング?が変わるんです!

森の光8
写真では、お伝えにくいのですが
レッドグリーンに光っている部分があるのですが
お分かり頂けたでしょうか
15分置きに1曲ずつ流れるそうですが
皆さんは何曲分のイルミネーションを
見ますか?(笑)
ちなみに私は…3曲分見てきましたよ
それぞれ、場所を変えて見て来たのですが
何処で見ても楽しかったです

森の光9
あづみの公園の‘ゆるキャラ’
草太(そうた)木子(もっこ)
もライトアップ
土日には、イルミネーションの洋服を着て
公園内に出没するそうですよ!
ゆるキャラファンの方々は必見です!

森の光10
イルミネーションは
本日から12月30日(木)まで開催します!
是非ご覧下さい

詳細はこちら
    ↓
ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター