安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  『幸せの鐘広場』のお知らせ

『幸せの鐘広場』のお知らせ

10月29日(金) 


こんにちは


紅葉が綺麗な季節になってきた安曇野で

ちょっとシークレットな現場を実況中継したいと思います

場所はこちら

イルミ①

『幸せの鐘』広場です


イルミ③


なにやら物々しい雰囲気ですが、一体何をしているんでしょうか

覗き込んでみると・・・

イルミ④

こんな作業をしていました

なんか


出来上がったのはこちら

イルミ⑤

これは一体なんでしょうか???





そして今度はピロティに移動しました

イルミ⑥


?????


もうちょっと近づいてみましょう

イルミ⑦

管理スタッフさん。

手元の動きが早くてうまく写真に収めることができません

でもちょっとずつ分かってきましたよ



全体を見るとこんな感じです

イルミ⑧

暗くなってから見るとステキ


イルミ⑨

もうおわかりいただけましたでしょうか??


そうなんです!

じつは『幸せの鐘』広場で初めてのイルミネーションを行うことになりました

上の写真に写っているものがどこにあるのか

どんなイルミネーションになるのか

それはまた後日...coming soonです


11月の始めから来年の1月3日までライトアップの予定です

ぜひ見物にお越しくださいませ

では実況リポーターになりきれなかったコイワでした




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター