安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  ブルースハープコンサート

ブルースハープコンサート

10月8日(金)

こんにちわ
とっても久しぶりにブログを書かせて頂きます、西ドンです\(^o^)/

本日ホテルロビーにて、ブルースハープコンサートが開催されました。
 
ハーモニカ
演奏者:池田 圭一 さん
経歴:安曇野市在住
    平成17年・平成19年「FIHハーモニカコンテスト」日本第2位
    県内各地でハーモニカ演奏・ハーモニカ教室を開催

豐「螻ア_convert_20101007225025

演奏曲:川のながれのように・5番街のマリー・青い山脈・千曲川・早春賦 等

国内トップクラスのハーモニカ演奏者!
哀愁を帯びたメロディーに耳を傾け
ロビーには沢山のお客様が集まり、演奏に合わせ歌ったり口ずさむ方もいました
なかには感動して涙を流す方もいました
人の心の中に入っていける演奏が出来るのは本当に素敵です。
TAKUSANN.jpg

一曲ごとにトークを交え、ピアノを使いながらの演奏とても素敵でした
いつの間にかロビーは柔らかい雰囲気に包まれ、心地よい空間になっていました。

HA.jpg

拍手!!!

そして、今日の私の任務は素敵な写真を撮ること!!
はりきって写真を撮りにいきましたが・・・・
ロビーはブルースハープの素敵な音色に包まれており・・・・
写真を撮る度カメラから放たれる
「フラッシュ」
私にしか聞こえないボタンを押す
「カシャッ」

この二つがお客様の迷惑になっていないか心配でした

しかし、最後の最後に快く素敵なお写真撮らせていただきました!!


U.jpg

ROBI-.jpg

PI.jpg

YOKO.jpg


そして最後にお客様と
OKYA.jpg


ロビーに響き渡る音色、本当に素晴らしかったです 

本当にありがとうございました!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター