安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  かかしまつり

かかしまつり

9月22日

かかし9
今年の仕事を終えたかかしたちが
仮装コンテスト?をやっていると噂を聞きつけたので
ちょっとお伺いしてきました。

かかし7
皆さん、それぞれ思い思いの衣装をきてらっしゃいますねぇ~
ちょっと話かけてみましょー

かかし4
こちらは…サッカー日本代表の“本○選手”でしょうか。
「立っているだけでは体に悪いので、田んぼ駆け抜けてます!
いい風感じてますよー!長野県最高!!」

かかし5
黒いですね~(笑)
「今年の夏は暑かったですね!こんがり焼けちゃいました

かかし6
向かうところ敵無しのキレネンコさん!
惜しくも仮装グランプリ大賞を逃してしまいましたね!!
「………
キレられてしまいました

かかし3
今年のグランプリ!!
足元にはレタスが沢山実っています!
一言どうぞ!
「くわぁ~くぇっくぇ~くわわぁー
なるほど…大変喜んでいます!

かかし8
グランプリにはなりませんでしたが
アイデア賞を受賞した
“芦ノ田小路きみまろ”さん

かかし2
稲刈りをしている家族
ススキを使って味がでていますね。

かかし10
こちらは“西郷隆盛”一派でしょうか
凛々しいまゆげが印象的でごわす

かかし11
ゲゲゲの鬼太郎一族もいらっしゃいます。
お父様!随分大きくなりましたね~

かかしの皆様
よっぽどストレスが溜まっていたんですね~
ちょっと話かけただけなのですが
話が終わらなそうなので
私はこれにて失礼致します
かかしたちの話を聞きたい方!
是非遊びにきてあげて下さーい

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター