安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  安曇野花火

安曇野花火

8月16日(月)

hanabi1
14日の事になりますが、
お客様と一緒に安曇野花火を観覧してきました!

hanabi7
ぴゅ~~~ぅ……

hanabi8
ドぉ~ン!
大きすぎてはみ出ちゃいました(笑)

hanabi4
今年のテーマは
color
ということで

hanabi5
ピンク

hanabi3

hanabi9
オレンジ

hanabi11

その他にも
音楽に合わせて打ち上げられる花火もあり
安曇野の夜空を花火が踊っているようでした!

hanabi2
ラストになって雨が降ってきてしまいましたが
忘れるくらいに
花火の美しさに魅了されてました

間近に観る花火は大迫力
打ち上げられるたびに体に風圧?を感じていました
来年はどんな花火が観られるのか
今から楽しみです
その時には…
もうちょっと綺麗な写真
ご紹介出来るように、努力しなければいけないな~
と、モーレツに反省をしたカトゥーなのでした

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター