安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  岩魚つかみ取り

岩魚つかみ取り

8月9日(月)

毎日とても暑くて
汗がジワジワ~っと出てきますが
今日は久々に太陽がかくれんぼをしてくれたので
涼しく過ごすことができました

今日は夏休みの特別イベント
岩魚のつかみ取り
の様子をご紹介

岩魚1
皆さんが探しているのは…

岩魚2
こちらの“岩魚
岩のような模様をしていて見え辛いですが…
わかりますか?

岩魚5
岩魚に気付かれないように…
そおっとぉ~そおっと

岩魚7
隅に追いやってー!!
ガシっとGet!

岩魚4
みなさんつぎつぎと岩魚を捕獲!

岩魚8
魚が捕れたところで、皆さん集合してますが
何をしてるのかな?

岩魚9
どうやら
岩魚に串をさしている様子

岩魚10
上手にできました

岩魚11
さあ!
後は焼くだけ!
あ~お腹空いてきた~

岩魚12
炭火焼き
この様子を見ているだけで
お腹がぐうぐうと鳴ってます(笑)
でも我慢我慢!

岩魚14
岩魚が焼き上がるまで
しばし休憩…
川で遊んで待ちましょ~

岩魚13
ちょっと深いところも
お父さんと一緒なら大丈夫

さてさてこの後
焼き上がってから皆さんと一緒に
岩魚を堪能したのですが…
食べるのに夢中で
写真に納めるのを…忘れちゃいました

なので
岩魚15
焼き加減、途中経過(ミディアム?)
な岩魚の写真で
お許し下さい
岩魚つかみどりは
月・水・金
に体験できますよ
夏休み限定なので
ご希望される方はお早めに!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター