安曇野ホテル日記 TOP  >  安曇野の花々 >  向日葵畑~ほりがね物産センター~

向日葵畑~ほりがね物産センター~

8月6日(金)

ひまわり1
夏のお花だよりです
堀金物産センター横に咲いている向日葵をご覧下さい!

ひまわり2
余りに広すぎるせいか…黄色い地平線が見えます(笑)

ひまわり5
こちらは、2週間前の様子!
炎天下の中ひまわり畑のお手入れをして下さってます!
ひまわりの高さは、人の胸くらいでしょうか
まだ青々としてますね~

ひまわり4
しかし…植物の成長ってホント早いですね!
つい先日まで、まだまだ硬い蕾だったのですが
気が付いたら満開
黄色くて大きな花で
立ち寄る方々の目を奪っていましたよ!
すぐ近くには道が通っていてドライバーさんもチラチラ見てました
でも運転には気をつけて下さいね!!

ひまわり3
すぐ横には、物産センターの駐車場がありますので
センターに立ち寄りがてら、ひまわり畑も楽しんでいって下さいませ
この大輪の花、まるで太陽みたい
今年の夏も、ひまわりのように元気いっぱいに過ごしたいですね!
とかいっておきながら…食欲が無くなって水分ばかり補給しているカトゥーでありました

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター