安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  山ログ!③

山ログ!③

7月23日(

独標を越えてると、つぎはピラミッドピークです。

なぜ、ピラミッド??   なぞです。 下から見ると、たぶん△なんでしょう・・・

⑧
ピークから『パチリ』

ここからも絶景♪

さあ、ここから先からは足場も崩れやすい、危険な核心部です(((゚~゚;)))

先には穂高岳主峰 奥穂さんが見守ってくれます。

ひー、ヒー、ふー、、 精神的な余裕も無くなり、何故か、呼吸はラマーズ法。。。

以外と慣れると楽な呼吸法♪空気が薄いと気づきますねぇ・・・

出産時には役立ちそう!!(゚Д゚;)

そんな下らない事を考えて、最後の急斜! 核心部です

足場も不安定、絶壁を手探りで登ります。手元の岩ももろく慎重に・・・

そんな緊迫の中。。。 パタパタパタ・・・

⑭

おおっと、岐阜県警の誇る救助ヘリ「らいちょうⅡ」です♪

楽しげに手を振ってみましょう♪

「お~いっ♪」ヽ(*´∀`)ノ 一生懸命手を降る私。「らいちょうⅡ」にはどの様に見えてるのでしょうか?

「救助?」「挨拶?」・・・  これって、業務迷惑なんでしょうか???

失礼しました~(TДT|||)

そんなで・・・(一部省略)

やった~、 西穂高岳 山頂です!
⑩

山頂から 奥穂高や前穂高を眺めてみます!
⑪

わお~! 絶景ですね~!(*´∀`) 「パチリっ」

⑬

穂高連峰を間近に見据えて槍ヶ岳も見えます♪

写真「槍ヶ岳」をパチリ♪ ありっ、ちょっと曇ってきちゃいました(>w<*)

うんっ、やはり穂高連峰は日本を代表する山です!

西穂高独標まではどなたでも登れますよ(´ ▽`)

今年は上高地から一歩踏み出した北アルプスへ、チャレンジしてみませんか?

そんな貴方へ、ホテルアンビエント安曇野ではアルピニスト応援プランがオススメです♪
              ↓↓↓
     http://azumino.izumigo.co.jp/plan/alpinist.html (コピーして使ってください)

。。。。3回引っ張って・・最後はまさか!の宣伝。。(*>д<)

・・・反省・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター