安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  麦畑

麦畑

6月26日(土)

週間天気予報をみても…ばかりが並んで
ちょっと切なくなりますね
麦畑1
でも!
梅雨に負けずに、晴れ間を探して
麦畑を撮って参りました
田んぼや畑…畑でも野菜が実っている風景は見慣れていたのですが
麦の実っている畑が広がっている風景を
余り見たことが無かったので
見入ってしまいました

麦畑2
毎日通っていた道をちょっと1本ずらして通ってみただけで
風景も様変わりするものですね

麦畑3
特別な風景を探しながら写真を撮りに
あちこち回っていましたが…
そんなことしなくても
ちょっと見方を変えるだけで色んな風景が楽しめるかもしれませんね
安曇野だからできるのかもしれませんが(笑)
と感じながら、冷た~い麦茶をすする
カトゥーでありました

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター