安曇野ホテル日記 TOP  >  ウェディング >  竹取物語 ★in安曇野★

竹取物語 ★in安曇野★

6月12日(土)

今日は、と~っても素敵なお二人を
ご紹介させていただきたいと思います。

IMG_1045_convert_20100612182501.jpg
今日この日にご結婚なさったお二人
綺麗ですね


IMG_1030_convert_20100612182906.jpg
さて、こちらは挙式前のお二人
ちょっと…緊張なさってる様子

IMG_1023_convert_20100612182800.jpg
挙式会場へ繋がっている
真っ赤なバージンロード
これからお二人が通る神聖な“道”です
左右には、ホテルスタッフが育てたパンジーたちが
見守っています

IMG_1032_convert_20100612182959.jpg
まずは、ご新郎から入場!

IMG_1037_convert_20100612191555.jpg
そして、新婦の入場!
お母様と一緒にバージンロードを歩いて
新郎、ご参列の方々が待っている会場へ
お二人は温かい拍手と笑顔に迎えられておりました

IMG_1044_convert_20100612192701.jpg
“結い紐の儀式”のお二人
何故か、私が緊張してしまい
呼吸を忘れて儀式に夢中になっておりました

IMG_1051_convert_20100612183112.jpg
続きまして、リング交換!
リングガールが新郎新婦の元へ
大切なを運び終えたところでございます!
お姉さんたちでしょうか
妹さんの腕をそっと支えながら
リングピローを渡しています
可愛らしいリングガールでした!

IMG_1054_convert_20100612183232.jpg
お二人の指には素敵な
…はちょっと見えないかな
お式は滞りなく進んで参りました

次は披露宴ですが
ちょっと舞台裏をお邪魔して参りました
IMG_1062_convert_20100612183742.jpg
お支度が終わったばかりの新郎新婦を直撃!
新婦の髪には、大輪のカサブランカが咲いております!
新婦を見た瞬間、
『キレイー!!』とスタッフ一同感嘆の声をもらしておりました
緊張が取れたのか、新郎の笑顔もとっても素敵です

IMG_1065_convert_20100612184348.jpg
お支度を終えたお二人は
これから、ゲストの待つ披露宴会場へ移動します

IMG_1072_convert_20100612183340.jpg
入場直前のお二人!
素敵な笑顔をありがとうございます!!
お二人の幸せを分けて頂いたかの様に
私もちょっと幸せな気分になりました

さてさて、
この後お二人は、披露宴会場へ入って行かれたのですが…
その風景は、お二人とゲストの皆様の心だけにお届け
とさせて頂きます
ちょっと想像してみてくださいね!

そして披露宴後…
P1030954_convert_20100612184635.jpg
ゲスト思いのお二人
ロビーまでいらっしゃって
皆様をお見送りなさってました
取材を快く引き受けて下さり
本当にありがとうございました



☆追伸☆
こんな舞台裏も撮らせて頂きました!
IMG_1007_convert_20100612203340.jpg
メモリアルキャンドルをセットしている様子
この会場のお花を飾って下さっているスタッフさんです!
IMG_1008_convert_20100612183809.jpg
こちらは、新郎新婦のお二人が着席なさる所♪
IMG_1009_convert_20100612183420.jpg
こちらは、ゲストの方々が着席なさる所でございます!

本日の会場は3名のスタッフさんによって可憐に変身しました!
テーマは【竹取物語】
会場の装飾が終わるまでに3時間はかかるとか
写っているこの竹は
本日いらしてくださった3人のスタッフさんが
3日間かけて磨き上げた竹だそうです!!
これぞ、まさに汗と涙の結晶ですね!(笑)
いつも綺麗なお花をありがとうございます

私もいつか、こんな素敵な披露宴会場で
結婚式がしたーい!!
と思ふカトゥーでありました



ホテルアンビエント安曇野 ブライダル

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター