安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  健康が一番!

健康が一番!

6月8日 火曜日 ()

お久しぶりです!
売店担当 まるこです(^ω^)ノシ

最近はとても暖かく、過ごしやすくなってきましたねぇ~
こちら安曇野!緑いっぱい、空気が美味しい季節になってきました

でも、朝晩はまだまだ冷えこみます…
皆様健康には十分にお気をつけ下さい><!!

ここで売店ハーティーズより、健康に優しい新商品をご紹介致します

DSCF6408_convert_20100608214755.jpg

その名も・・・『ほうこのお菓子』

え?健康なのにお菓子なの…??
と思われた方!

ほうこのお菓子は普通のお菓子とは違い、卵、乳製品、白砂糖、ペーキングパウダーは使用しておりません
なのでアレルギーがある方でも大丈夫(^ω^)
また全粒粉や玄米粉を使用しておりますので、とっても健康的です(^ω^)

その中で人気ベスト3をご紹介致します

第3位  ごぼちゃん
DSCF6409_convert_20100608220154.jpg
ごぼう・黒糖・味噌等が醸し出す懐かしい味わい★
飽きの来ない味、歯ごたえが人気です

第2位  ジンジャーケーキ
DSCF6414_convert_20100608220212.jpg
クッキーのようなザクッとしたケーキ★
しょうがの味が引き立ってます

そして…第1位  オートミールクッキー
DSCF6417_convert_20100608220228.jpg
メープルシロップ・ココナッツの甘い香り★
安曇野産りんごを使用した贅沢な味わいがとっても人気

他にも種類がありますが、どれも健康に優しい食材を使った手作りのお菓子です(^ω^)

美味しい食事・ゆっくり温泉・マイナスイオンたっぷりの空気・・・
そして『ほうこのお菓子』

健康に優しいホテル、『ホテルアンビエント安曇野』は皆様のお越しをお待ちしております

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター