安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  信州まつもと空港

信州まつもと空港

6月7日(月)


こんにちは

先日、最近うわさの信州まつもと空港へ行って参りました


6月1日より就航になりました”フジドリームエアラインズ(FDA)”のカラフルな機体を

ひと目見ようと屋上の送迎デッキは見学者でいっぱい


その日によって違う機体の色、今日は何色なんだろうとみんなガヤガヤしています


そして待つこと数十分・・・上空に小さな影が


松本空港1


そして、空港に着陸すると周りからは歓声が


松本空港4

隣にいた小さい女の子は『赤色だぁ』と喜んでいました


松本空港6

滑走路の横には『WELCOME TO SHINSHU』の文字


松本空港8


この便は13:05着の札幌便になりますが、13:35には福岡に向けて飛び立って行きます


たった30分の滞在ですが、機長さん...信州の空気は味わっていただけましたでしょうか



そして機体の色ですが、松本で見られるのは水色ピンクの3機になるそうです

FDAでは4機目の色の希望も募集中との事で、まだまだ注目を集めそうですね



個人的には元気なオレンジ色が見てみたいコイワでございました

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター