安曇野ホテル日記 TOP  >  安曇野の花々 >  ホテル施設内の風景

ホテル施設内の風景

6月2日(水)

076_convert_20100602152222.jpg
ホテルへ続く道…
木々が元気良く生長していて
緑が多くなってきています。
通勤時間が楽しくなる季節になってきました

080_convert_20100602153304.jpg
こちらは
通勤の道をちょっと外れた
コテージが立ち並ぶ道の一つです

078_convert_20100602152714.jpg
ホテル付近のツツジも満開となり
コテージ入口で
お客様のお越しをお待ちしております


こちらは、ホテル付近の芝桜
濃いピンク・薄いピンク・白い芝桜が沢山咲いています!
今が一番綺麗に咲いてるかもしれません

102_convert_20100602154222.jpg
これらの花は
施設管理の方々がお手入れをして下さっています。
私たちスタッフも
月に1度ではありますが“クリーンデイ”と名づけられた日に
皆で施設内のゴミ拾いを行っています
blogを書かせて頂く様になって
素敵な景観を、当たり前の様に撮らせて頂いてますが
見えない所でお手入れをして下さっている方々がいるんだな~
と感じました…
せっかく与えられた大自然
いつまでもこんな景観が楽しめる様
大切にしたいですね

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター