安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  清流♪

清流♪

5月16日(日)

012_convert_20100516160036.jpg
こんにちは
安曇野の景色といえば!代表的なのがこの一枚
川の中の様子も見えるくらい
水も澄み切っています。

016_convert_20100516161133.jpg
川の右側に水草が沢山見えています。

003_convert_20100516160923.jpg
黄菖蒲が咲いていました!
水辺に咲く花は、とても生き生きしてますね!
暖かい気候で、水はひんやりと。
とても心地良さそうですね
暑い日に川の流れを見ているだけで、暑さが緩和してきませんか?
これから、気温もどんどんと上がってくると思いますが
そんな時は、お部屋で涼むより
川沿いなどゆっくりお散歩するのもいいかもしれませんね?

川沿いの写真を撮りながら
今年は、ラフティングやってみたいな~
と思ったカトゥーでした

余談ですが
022_convert_20100516175137.jpg
通勤途中の田んぼに芝桜が咲いていて
なんとな~く文字らしきものが!
白いが際立って目に飛び込んでいるのですが
毎日見るたびに、ちょっとテンションが上がります
他にも、こんな感じの風景が見られる場所がありましたら
メッセージ下さい!
お待ちしてま~す

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター