安曇野ホテル日記 TOP  >  安曇野の花々 >  敷地内の花々

敷地内の花々

5月9日(日)

こんにちは!
芝桜3
今日は、ホテル敷地内のお花をピックアップ!
今回のイチオシ写真はこちら!
雪の残った山々を背景に
ゴツゴツとしたとやわらかいピンク色した芝桜のコラボ
お気に入りの風景です!

芝桜4
木々の色も、段々と青々しくなって参りました!

芝桜1
ホテルエントランス付近の芝桜です。
ちょっとした花園ですね

芝桜2
先日、ブログでもちょこっと紹介しました
“幸せの鐘”へのお庭入り口。
ヤマザクラが暖かい色を見せてくれています!
【花の似合うホテル】を目指し、日々お花のお手入れをしております!
お立ち寄りの際は、是非ご覧下さいませ!
お待ちしております

P.S
芝桜6
場所はちょっと離れますが、こんな写真も撮ることができました!
水滴が太陽の光を浴びて
ダイアモンドの様にキラキラと輝いていましたよ
これから、新緑の季節になるんだな~
と思わせるでした。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター