安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  ほのぼの安曇野

ほのぼの安曇野

5月6日(木)


こんにちは


今日は幸せの鐘周辺でのちょっとほのぼの写真をお送り致します


飯島さん

一生懸命お花を植えている施設管理スタッフです



お花

キレイにパンジー達が並んでいます



太田シェフ

そのお隣では洋食シェフがバジルの苗を植えています

  地産地消ですね

早く大きくなっておいしいお料理になってくれることを祈ってます





そこからさらに進んでいくと・・・・・・なんと




雨宮GM1

総支配人が新たに幸せの鐘周辺に仲間入りした天使たち

をピカピカに磨いておりました


雨宮GM2

もくもくと作業されていますね



皆様もホテルにお出掛けになりましたら是非

幸せの鐘周辺をお散歩なさってみてはいかがでしょうか



ちなみに写真はすべて隠し撮りです

怒られないことだけを祈っているコイワでございました

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター