安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  安曇野満喫! 熱気球☆

安曇野満喫! 熱気球☆

5月2日(日)

こんにちは!
今日は朝から貴重な体験をして参りましたよ!
気球6
初めて気球に!!
乗車…?
乗ってきましたー!!
3年前にも1度チャレンジしたのですが…
天候悪く中止に…
今年こそは!と意気込んで早起きをしたら、
見事なまでの青空無風!!
3年越しの祈りが通じました!
嬉しいですぅ

気球2
さて、
これから早速気球に乗り込むのですが、
ここで一つポイント!
気球は、ある程度の重さが無いと上昇してしまうそうで
2,3人降りて、2,3人乗る。
と言ったふうに、乗り降りの時も一定の重さをKeepしていないと
いけないんだそう
籠の周りに数名のスタッフさんが引っ張っているのがみえるでしょうか。
優雅に飛んで見える気球も、安全に飛ぶためには
作業も大変なんですね


気球3
さあ!いよいよ大空Take off!!


気球1
行ってきま~す

気球4
地上、約30M!!
安曇平の景色をひとり占めした気分になれます!!
太陽も眩しい

気球5
山々の景色も見事!
普段見る景色とはスケールが違います!
うっとり~
空には約分の滞在!
時間いっぱい空からの景色をご堪能して下さいませ

気球7
ホテルのシャトルバスを利用して頂いたお客様と一緒に

熱気球は5/3.4.5と毎日開催しています!(雨天・強風は中止)
ホテルからもシャトルバスを出しているので
(6:30ホテル出発です。)
皆様!是非ご乗船下さいませ!!
安曇平の景色が皆様を待っています!
夏も体験できます!
夏休みの旅行を計画している方!
プランの中に入れてみてはいかがでしょうか

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター