安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  大王わさび農場&クリアボート

大王わさび農場&クリアボート

4月30日(金)

早春賦13
久しぶりに“大王わさび農場
へ行って参りました!
GWということもあって賑やかな雰囲気。
大型バスもたくさん来ていました

早春賦12
農園内はお散歩コースがあります。
今日はお天気も良く、
園内の風景をスケッチしてらっしゃる方も多くいらっしゃいました

早春賦11
芝桜が映えますね~


IMG_0121_convert_20100430185938.jpg
本わさびソフトクリームのお店もあります!
是非一度お試し下さい!
私は…まだ食べたことありませんが
食べたことがある方いらっしゃいましたら
是非投稿下さーい

早春賦6
わさび農場の駐車場では
クリアボートが体験できます!
ボートの中には透明パネルがはめ込んであり
川の中の様子を見ることができます!
マイナスイオンをいっぱい浴びて下さいね!
深水は1M未満と浅い川での体験
着替えも不要なので、
ぜひ体験してみて下さい!
早春賦7
ステキな景色に出会えること間違いなし!!
早春賦10
帰り道でワンショット
今度は自転車で走ってみたいですね

ホテルは明日から大賑わい!
皆様のお越しを
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

カトゥーでした

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター