安曇野ホテル日記 TOP  >  安曇野の花々 >  松本市城山公園の桜

松本市城山公園の桜

4月23日(金)


こんにちは

またまたお酒の無いお花見を楽しんで参りました、コイワです



今回は松本市城山公園へ行って参りました

休日や晴れた日は多くの花見客で賑わう人気スポットなんです


城山公園1

満開の桜並木のトンネルを通ってお散歩スタート

この日は曇り空でとっても寒かったんですが

お花見をたのしんでいらっしゃる方がちらほら...



城山公園3

芝生の上でシートを広げている方も




城山公園4

園内をぐるぅっと一周回ってお散歩終了

公園の隅にはたこ焼きやイカ焼き、射的の屋台もあります

さくらソフトクリームなんてそそられるネーミングのメニューもありましたが、

あまりの寒さに断念 たこ焼きと焼きそばでお花見を締めくくりました



是非、満開のソメイヨシノをご覧にお出かけなさってみてくださいませ





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター