安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  ホテルの空撮

ホテルの空撮

6月24日土曜日(

先日地元の写真屋さんからホテルの空撮をしませんか?
というお話がありまして参画させて頂きました
空からホテルを写すなんてことは
そう簡単に出来ることじゃありません。
この機会に良い画像がとれればまた皆様に
ホテルの良いアピールになるかとも思いまして・・・

撮影にはてっきりヘリコプターを使用するのかと思いましたが、
実際はセスナ機を使用したそうです
ブンブンと空中を旋回しながらベストショットを撮るそうでが、
天気にも左右されますので、一度引き返したことがあったとの事。
今回の写真を見させて頂いた率直の感想は
「こんな山の中にあるんだ・・」
写真の良し悪しではなく思わずホテルの環境に一喜一憂致してしまいました。。


20060624194806.jpg
手前がホテルで奥が安曇平です

20060624195040.jpg
手前がホテルで奥が北アルプス

どうですか?すごい所にあるでしょ(笑)
でもこんな所ですから自然も豊富で癒されるリゾートなのです!
休日をのんびり過ごしたい方にはお勧めのホテルです
新緑のこの季節いい感じです

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター