安曇野ホテル日記 TOP  >  安曇野の花々 >  隠れ桜名所?

隠れ桜名所?

4月22日(木)


うぅ~
寒いですね~
もうすぐGWだというのに、ストーブを離せないでいる私。
もともと寒がりですが、この寒さはストーブ無しには、耐えられません
早く、ポカポカひなたぼっこがしたいです


じっかせき桜
ちょっとお買い物
と思って車を走らせていると、
視界にピンク色の景色が!

じっかせき桜2
近づいてみると…川の両端に桜が咲いておりました!
川の水色
草木の
桜のピンク
そして大空の!…とまではうまくはいきませんでしたが、
様々な色が見れてこの桜も楽しかったです。
人もあまりいませんし、穴場的!桜スポットを堪能いたしました


じっかせき5
写真大きすぎた
本日のイチオシ!お気に入りの写真です(笑)
後日、地図で場所を確認してみたら
安曇野市三郷に流れる黒沢川の風景の様なのですが…
ご存知の方いらっしゃいましたらコメント下さ~い

カトゥーでした

COMMENT

お花見って…いいですよね!

早速のメッセージありがとうございます![絵文字:v-344
先日お花見に行かれたんですか!
もしかしたら…すれ違っていたかもしれませんねv-291
もうそろそろ光城山も山頂まで桜が咲きそうだとか!
また、お花見に行かなくちゃ!!
もし行かれたら、またメッセージ入れてくださいv-290
お待ちしていま~すv-522

No title

きれいでした。
私も知らなかったけどとても気に入り毎年見に行っています。ちなみに昨日行きました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター