安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  安曇野春まつり その参

安曇野春まつり その参

4月20日(火)

前回からのつづき・・・・

レストランでは太田シェフ特製のデザートブッフェです
色とりどりのデザート達がお出迎えっ この雄姿ご覧ください!
デザートブッフェ2
デザートブッフェ4

中でもこれ、ケークサレ(塩ケーキ)美味です♪
お客様にも大人気!!甘いものが苦手な方にもおすすめです。
デザートブッフェ5

テラスに出てみます。
テラス
外のアルプスの景色の中でのティータイム♪
洒落てます。お客様も満足そう・・・
テラス2

地元TV局も来てます。あ~、さすがのカメラ目線ですね~
あずみのTV
和食処入口では蕎麦打ち名人の蕎麦打ちが!!
なんとも素早く蕎麦を打ってます!
そば打ち2
あ~、速くてカメラも追い付きませんっ(;゚□゚)
そば打ち3
和食処ではもちろん名人蕎麦が召し上がれます。

その頃、外ではホテルスタッフによるお餅つき大会がっ。。。
元気な掛け声がこだまします。「よいっしょ~よいっしょ~!!」
杵をつくお客様も力が入ります。
もちつき2
もちろん、その後は、つきたてお餅の振舞いもあります♪

そして、すでに、その横には豚汁の振舞い準備が・・・
豚汁3

ここぞとばかり、容器いっぱいに豚汁を注ぐスタッフ(゚Д゚;)
あれれ、ちょっと・・ 豚汁足ります??
お客様にお渡しするのは本年入社のフレッシュマンの面々!
お客様とふれ合うチャンスですよっ!!

最後にホルン演奏者によるホルン教室です♪
おそる・・・おそる・・・近寄ります。ホルンに興味津津。。。ー ̄)ソォ-ッ
ホルン教室4
このホルン、ホルンの中でもかなり長い部類に入るそうで・・・
音を出すのが、すご~~~く難しいのだそうです(*>д<)
ホルン教室

やはり皆様、音を出すのに手こずってらっしゃいます。
その中でも、上手く吹く方がいらっしゃいました。
ホルン教室2
演奏者から勧誘を受けてます(>w<*)

アルプホルン2

最後になが~~い曲を演奏してくれました♪♪

さあ~、
そろそろ閉会です。
バルーンリリース

天気とお客様に恵まれて、私達スタッフも楽しい一日を過ごさせていただきました。
この日、集まった緑の基金は7,202円でした。
基金にご協力いただいたお客様、誠にありがとうございました。
集まったお金は、緑を守り育てる活動に取組む住民団体等の支援に使用されます。
また、今回のイベントに際して、ご協力ご支援賜った企業の皆様、個人の皆様
には熱く御礼申し上げます。

来年、またお会いしましょう~(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター