安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  安曇野春まつり その弐

安曇野春まつり その弐

4月20日(火)

さて、昨日に引き続き「安曇野春まつり」リポートです。
昨日は大人チックな絵画展リポートでした・・・が・・・っ
春まつり5
今日はメイン会場からリポートしちゃいま~すっっ(BY大会委員長)

開会宣言の後は皆様、いろんなブースへ繰り出していきます。
私も各ブース、まわってみましょう♪♪

さて、込み合っていますね~
フリーマーケット・・・安曇野ならではの品々が並びます♪
一般参加者も多くご出店いただきました。
フリーマーケット5

ここは、ホテルアンビエント安曇野ブース、
コレ、何でもアリですネ(-∀-。)
自社ブース

天然酵母を使ったパン工房「るんびに」さんです。
おいし~いピザをつくってくれました。
フリーマーケット4



おやっ、フリーマーケットの一角に子供達の人だかりがっ!!
ここだけ他と違う空気がっ 子供の遊び場です。
木工体験2
そう、このブースはクラフト木工体験「旬平さん」のブースです。
この旬平さん、自分で木を加工して何でも作ってしまうのです♪
木工体験3
なんとも器用な方でした♪ 子供達もつくる楽しみが分かったかな??
旬平さんは大人気!!

試飲
ここは地元酒造会社、亀田屋酒造さんの利き酒ブースです♪
若旦那が来てくれてます。
日本酒~~
あ~惹かれる~~ リポーターは辛いっ(´Д`;)
正解者には豪華景品がっっっ


ホテルの中へ入ってみます。

おやっ、ホテルの中では魅力的なメロディーが♪♪
そう、ブルースハープとピアノの演奏です。
ブルースハープの演奏は安曇野在住「池田圭一さん」
(ゴメンなさい(゚~゚;)ここではピアノ演奏ですネ。マルチな方です。)
ハープ演奏日本第2位の実力! スゴイ人なんです
ブルースハープ2

噂にたがわぬスゴイ演奏♪♪ 演奏ジャンルが幅広く、JAZZから
桜まで・・・皆様楽しんでますね~~♪

その参へ・・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター