安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  安曇野春まつり その壱

安曇野春まつり その壱

4月19日(月)


春だ!祭りだぁ!アルプホルンだ~いヾ(≧∪≦*)ノ〃
春まつり6

先日、ブログでもご案内致しました。
安曇野春まつり
の様子をご紹介します

前日は天気も悪く、どうなってしまうのか
不安でしょうがなかったのですが
スタッフ全員のまつりにかける熱意が伝わったのか
前日の天気が嘘のように快晴になりました(≧∀≦)♪

大会委員長の開会宣言&アルプホルンのファンファーレ
と同時に

春まつり1
バルーンリリース

春まつり4
青空高く羽ばたいていきました

春まつりでは、様々なイベントを行いました!
今日は、安曇野絵画展のご案内を致します


春まつり2
‘馬羅尾画会’の方々が描いた作品を展示させていただきました

春まつり7
大切な作品を展示させて頂き、ありがとうございました!

春まつり8
何を覗き込んで見てらっしゃるのでしょう?

春まつり9
近づいて見ると…
ぬぅあ~んと!街並み・家のジオラマ

さらにさらに近づいてみると…
春まつり10
マクロな世界キター.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
どうしたら、こんなに細かい作業ができるのでしょうか
不器用なカトゥーは、
それぞれの作品を見て
ただただ、感嘆の声が出るばかりでした(゚Д゚≡゚Д゚)

今回はこれまで
次回に続きま~す!
お楽しみに~ヾ(´▽`*;)ゝ"

あ、もしイベントに参加された方いらっしゃいましたら
感想など聞かせて頂けると嬉しいです☆
お待ちしてま~す(*´▽`*)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター