安曇野ホテル日記 TOP  >  安曇野の花々 >  桜情報その③(^u^)

桜情報その③(^u^)

4月15日(木)まさかの雪

こんにちわ\(^O^)/ なんと!!
本日初ブログを書かせていただきます、西ドンです 宜しくお願い致します!!

昨日はとてもいいお天気でしたね
そんな天気の良い時はなんていいますか??
はい、そうです!!!

『雲ひとつない、快晴だ-----------!!』
と、空に向かって大きな声で叫びます。


・・・・・・・とても清々しくなるので是非皆様も今度空に向かってやってみてはいかがでしょうか(^u^)?

さて、本題に戻ります!!
昨日池田町の東山に位置する陸郷地区に行ってまいりました!

ご覧下さい(^o^)/

桜1
見事な山桜です
ゆったりとした時間が流れております

2.jpg

山桜は満開であります!!
この景色は本当に素晴らしく、またこのいいお天気もあってか沢山の方がいらっしゃいました!


パシャ!!パシャ 


写真を撮るのに夢中になっていると・・・・・

・・・・・・
・・・・・・んんん??
・・・・・・遠くの方でかすかに聞こえる音



3.jpg

おや???
おやおやおや????
かすかに聞こえるあの音!あの後ろ姿・・・・・
もしかして?

4.jpg

なんと尺八を吹く男性がおりました!!
実は吹奏楽部だった私も尺八を吹いたことがありますが
なかなか音を出すのが難しい楽器なんです。牛乳瓶にフーッと息をいれて吹くのとは訳が違います
男性が吹く尺八は素晴らしく、なんとも素敵でしばし聞き入ってしまいました


尺八の音・鳥のさえずり・山桜・・・ここにしかない景色です!!!
改めて安曇野の良さを感じました
また、このような身近に自然と触れ合えるのも安曇野の良さです(^O^)/




皆様も春の安曇野へ是非お越し下さいお待ちしております!(^^)!

5.jpg






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター