安曇野ホテル日記 TOP  >  安曇野の花々 >  桜情報最前線((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜その1

桜情報最前線((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜その1

4月14日(水)

弘法山古墳の桜が見ごろとなっています!
弘法山3

桜満開!の情報をいち早くGetされた方々が大勢いらっしゃっていたせいか
平日にも関わらずいつも静かな古墳も大変賑わっておりました!
弘法山2

見晴らしもよく、松本平が一望できます(*^ー゚)v
夜になると、恋人たちの姿が多くみられるとか…
夜景が綺麗に見えるデートスポットだそうですよ
弘法山1
この桜並木道を歩く恋人たちは
一体どんな話をするのでしょうか


ホテルから弘法山古墳まで約1時間
どんな景色が見られるのか語り合いながらドライブに行かれてはいかがでしょうかv(。・・。)♪
また、身近な桜最前線情報ありましたらコメントお待ちしています

カトゥーでした(`・ω・´)v 



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター