安曇野ホテル日記 TOP  >  安曇野の花々 >  上田城跡公園の桜。。+゜゜。。+

上田城跡公園の桜。。+゜゜。。+

4月11日()


はじめまして♪

ブログを書かせていただきます

コイワと申します(*´∀`*)ノ

どうぞよろしくお願いします




先日、上田城跡公園へお出かけして参りました

上田1


北櫓前のシダレザクラ...満開ですね





上田3

全体的にはまだ5分咲きほどでしたがキレイに開花しておりました


現在、上田城千本桜まつりが開催中とのことで、お花見に来られている方がたくさんいらっしゃいました

4月25日(日)まで観光物産展やふるまい鍋、ステージイベントなどが楽しめます



夜は千本桜ライトアップもあります(日没~23:00)



私は日中のみの滞在でしたので、今回は残念ながら夜桜を楽しむことは出来ませんでしたが、

今年こそはお酒を片手にお花見を楽しみたいなと企んでおりますコイワでございました

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター